横着なんだから♪


ねぇねぇちょっとこっち向いて、お水飲む?
「どっちでもいいでし」



IMG_0170.jpg 


「お水よりおやつはまだもんか?」



IMG_0172.jpg


「おやつでしか~?持ってきてでしよ」
ちょっと起きたらどうですか?
「面倒くさいでし」



IMG_0171.jpg

ケアマネくりりん♪



「歯ブラシくん、マッサージ待ちもんか?」
「ブラッシング待ちでしよ」



IMG_8096 - コピー


「ブラッシングの前にマッサージしてあげるもん
ここが気持ちいいもんか?」



 IMG_8097 - コピー


マッサージを始めると真似して
カリカリと腰の辺りをもむ様なしぐさをするくりりん
「くりりんも出来るもんよ」
「あんまり気持ちよくないでしけろね・・・」



IMG_8098 - コピー


「ここならどうもん?」
「もういいでし・・・・」
どっちが兄だか(*´~`*)


IMG_8099 - コピー

笑顔戻る♪


少しだけ涼しくなってご機嫌





FullSizeRender (27)


と言ってもずっとエアコンガンガンのお部屋にいるから
暑いわけないのに・・・

「お散歩の時の暑さでしよ」

 FullSizeRender (28)


朝晩は涼しくなってきたねぇ!

「もうすぐ大好きな冬でしね」



  FullSizeRender (29)



で!その笑顔は?
「おやつプリーズでし!」



FullSizeRender (30)

待ちどうしいもの♪



「まだでしか~?」


IMG_7966.jpg 



点滴ねっ!


IMG_7968.jpg



「そうでしよ~」


IMG_7970.jpg


「点滴最高でし」



IMG_7972.jpg


何がそんなに気に入ったのか?
気持ちいいのか?
体が楽になるのか?
1日2回の点滴が待ちどうしいふぁび~!

「ルンだけの楽しみでし(*^_^*)」

IMG_7976.jpg



ふぁび~の点滴の間は・・・
くりもんの相手もして欲しいもん




FullSizeRender (16)


「おもちゃ投げてもんよ~」
よく遊ぶね~!


FullSizeRender (17)








おやつの行方♪


ふぁび~の視線の先は・・・




FullSizeRender (20) 



可愛い・かわいいほのちゃん?


FullSizeRender (21)




「ほのちゃんのおやつでし」


FullSizeRender (22)


どうぞ~!



FullSizeRender (23)


「ほのちゃん優しいでし
ルンにカステラくれるでしか?」

にっこり



FullSizeRender (24)




「ほんとにくれるでしか?」   
     

FullSizeRender (19)




「カステラで遊んじゃダメでしよ」



     FullSizeRender (18)



将来が楽しみなべっぴんさん

    

IMG_8069.jpg



ほんと可愛いなぁ+.(*'v`*)+



IMG_8065.jpg




久しぶりのブログの更新

いろんな事があって・・・
可愛い息子たちが心の支え
その息子たちの体の心のケアに努めよう!