お散歩事情♪

芦屋の条例でワンコたちへの風当たりがきつく
のびのびお散歩も出来ない状況
で!
サク&サブローと待ち合わせて
とっても久しぶりにランへ



IMG_5871.jpg


ランは本当に久しぶりなのでみんなと仲良くできるかなぁと少し不安に感じながら




IMG_5872.jpg 


サク&サブローんちのすぐ近所のラン
ロシくんとルナちゃん&ジャックくんも一緒で心強し


IMG_5873.jpg


心配をよそにふぁび~もくりりんも始めましてのわんちゃんとも仲良くできて
ご機嫌


IMG_5874.jpg


時々、おもちゃの取り合いをしウーと言って遊んでいる子の声に反応して
止めようと2人の間をスーッと通るふぁびポリスのお仕事もこなし


IMG_5876.jpg


ご満悦


IMG_5877.jpg

くりりんは最初から大型犬エリアに
自分を大型犬だと信じているくりりんは小さな子に戸惑う

IMG_5880.jpg

ルナちゃん、何してるでしか
フェンスに挟まってるおもちゃ取りたいのよねぇ




IMG_5878.jpg


予想に反してランを楽しんでくれたので
六甲アイランドドッグランメンバーに



IMG_5881.jpg




IMG_5883.jpg 



明日(土曜日)は神戸のランへ行ってみよう

コメント

非公開コメント