ソファー選びはここが重要♪



半年前に買い換えたソファー


 IMG_5781.jpg 



ふぁび~のお気に入り

IMG_5782.jpg


ソファーを選ぶ時にまず測るのが
座面の広さ


IMG_5783.jpg



そこが一番重要
ティやふぁび~がゆったり眠れる広さを選ぶ

IMG_5784.jpg


数年前に購入して全く日の目を見なかったタオルウォーマー
美容院で首を温めてくれるのが気持ちよくて
家でもと買ったものの
このフォルムがどうしても部屋になじまず
ベッドルームに置こうものなら
いかがわしさ満載(。-_-。)
ずっとクローゼットの片隅に・・・



IMG_5764.jpg


そうだ!
カルトナージュしようと



FullSizeRender (8)


これでなんとか部屋には置ける

FullSizeRender (7) 


中はやっぱりウォーマー(おしぼり)感がすごい


IMG_5768.jpg 



    
夜は今まで嫌いで食べたことなかったワンタンを作ってみた。
せっかく習ったから

FullSizeRender (9)

コメント

非公開コメント

やりますね

ご無沙汰しています。
元気でなによりです。

ママさんの家には
いろんな家電がありそうですね

しかし、ママさん起用ですね ナイスセンスです。

歳をとるのが遅くなる
そんな 家電があればいいのですが
わんこの生涯はあっという間に過ぎて、寂しくなります。

ラルパさま

お久しぶりです。

本当ですね、アンチエイジング家電・自己再生機能を高める家電・病気を予防できるサーチ家電とかがあればいいと思います。

短い犬生を思いっきり満喫できるようにサポートがんばります。