雨の日は嫌い

早く行かないと雨が降るでしよ。


       IMG_4100.jpg


急ぐでし!
はりーあっぷでし!!!
雨の日は苦手なふぁび~。
大きな雨の音や雷に震えながら耐えなくてはならないから。
  

       IMG_4101.jpg


たくさん歩いて!
爆睡中の2人。
「そんな狭いところで寝なくても・・・隙間無くて苦しくないの?」

  IMG_4096.jpg 


何もん(*`へ´*)
気持ちよくねんねしてたのにもん。


  IMG_4095.jpg
  
「起こしてごめんね・・・」
べーもん。


  IMG_4097.jpg


長く愛用していてカメラを!

最近は、iPhone のカメラばっかりで・・・
なかなか持ち出さなくなったCanon7D
時々でも使わなくてはと思い、Canonに点検&クリーニングを頼んでみたら
すごい梱包で戻って来た。
まっさらの様になって。
      IMG_4090.jpg

納得のお値段!
2年に一度位は、クリーニング頼まなきゃと思った。

     IMG_4092.jpg


こちらはおすすめ、買い換えたFP
山本電気の

Master Cut MM41


おすすめポイント!
日本製。
コンパクト。
とっても静か。
とても洗いやすくて清潔に使える。
ワークボールがプラでもガラスでもなくステンレスで軽い。
とにかく余分な物がなくシンプル。


     IMG_3876.jpg 

青山椒の実で万能薬味を作ってみた!

     IMG_3877.jpg 




こちらは、キッチンの食器洗剤詰め替えボトル

シンプル。     
  IMG_3922.jpg

洗いやすい。
手が滑って落としてもほとんど音がしない。
↑これが一番のポイント!
聞きなれない音や大きな音がすると、怖がりすぐに逃げて行く2人
ふぁび~とクリリンの為には重要なポイントとなる。

  IMG_3923.jpg

       IMG_3924.jpg












 

コメント

非公開コメント