なんか笑える♪

      
遊んででし
「マッサージする?」
 

             IMG_4657.jpg


えっマッサージでしか?
「好きでしょ?」
好きでし!

    IMG_4658.jpg


くりりんの寝相

   IMG_4659.jpg


揃えたあんよが可愛い


   IMG_4660.jpg



マッサージの後のお昼寝

IMG_4662.jpg


何度見ても笑える


IMG_4661.jpg




ティも笑ってる


FullSizeRender (1)
スポンサーサイト

コメント

納得

なんか笑えた(^_^)v

追伸
SodaStream(ソーダストリーム)炭酸水ソーダメーカー
にはまっています。
飲むのも良し、洗顔も良し、です。

ラルパさま

くりりんは我が家のユニーク大使でお笑い担当なんです。
SodaStream(ソーダストリーム)そんなにいいんですか?
早速、見てみると種類がたくさんあってどれがいいのやらさっぱりわかりません。
おすすめはどのタイプですか?

私が使っているもの

おはようございます。


https://www.sodastream.jp/products/list.php?category_id=7

 上記のアドレスで

ソーダストリーム Source Deluxe(ソース デラックス) スターターキット 販売価格: 24,000 円 (税抜)
が使用中です(手動式です)。
29,000円のものは自動タイプで、私が購入するときはまだ発売されていませんでした。

基本、手動か、自動かの違いで同じ炭酸水ができます。
以前は炭酸水をケース買いしていましたが、この製品したことで、1ヶ月のコストがケース買いの半分済んでいます。ペットボトルのゴミも発生しないのがエコですね。

ありがとうございます。

早速お返事ありがとうございます!
手動と自動の違いよく分かりました。
手動の場合は好きなデザインを選べばいいと言う事ですね。
うちも炭酸水ケース買いしてます。
これならいろんな面で助かりますね。
この季節特に!
非公開コメント