小さな可愛いお客さん♪

kotomiちゃんが来てくれたでし
ルンも一緒にあゆみちゃんに甘えるでし

 FullSizeRender (2) 


写真撮る時は言ってでし


      FullSizeRender.jpg


ビッグスマイルするでしから


  FullSizeRender (1)

にっこりでし
 

  IMG_9168.jpg

ことみちゃん、ほんとは眠いのにがんばって起きてるでしよ

  IMG_9165.jpg


くりりんが一緒に寝てあげるもん

  IMG_9169.jpg


こうやって寝るもんよこっちゃん
  IMG_9170.jpg


もっと早く買えばよかった物
とってもおすすめ商品
 ペットクラブという名のバリカン
これは小さいサイズ
クリリンのパッド用に買ってみた


思いもかけずウレシイおまけが
横になっていたふぁび~の足のパッドにそ~~~と
まさかの無反応
怖がって逃げる覚悟でバリカンON
じっとしてる((((;゚Д゚)))))))
怖がらずじっとしている・・・
はさみでカットするより早く断然綺麗な仕上がりに!
今まで、はさみでカットしていたのはなんだったのぉ

味をしめて普通サイズも購入!

            



  IMG_9155.jpg

コメント

非公開コメント