大切なお友達へと紡ぐ縁の糸♪

マーヴィンと宇理くんもロシにいたんも一緒でしよ!
み~んな一緒でしよ!


  IMG_8925.jpg


「あっ!海に入ってる・・・」

  IMG_8908.jpg

あんよだけね!
  IMG_8911.jpg

あ~~~シャンプーでしよ。

  IMG_8913.jpg

やっぱりお水が好きなんだねぇ~!

  IMG_8914.jpg

くりりんも好きもん!

  IMG_8916.jpg

そう言えば、くりりんも最近毎日のように海に入るよね・・・。
  IMG_8917.jpg

パピー同士で棒の取り合いっこ!
可愛いっ♪

  IMG_8920.jpg

サブローをなめたらダメでしよ・・・りらっち。

  IMG_8923.jpg

凛々しいお顔してロシくん!
海に入りたい。
  IMG_8924.jpg

くりりん、何持ってるの?
おもちゃもん。
  IMG_8943.jpg

ふぁび~は、大好きな棒を見つけて・・・
       IMG_8941.jpg


       IMG_8940.jpg

誰も欲しくないでしか?

 IMG_8939.jpg

1人で楽しむでし。
 IMG_8937.jpg

ぺっ!でし。
 IMG_8935.jpg

ボリボリ・ガリガリ・・・・

 IMG_8933.jpg


 IMG_8932.jpg


 IMG_8931.jpg

ご満悦のふぁび~!
 IMG_8926.jpg



雨が降ってきて急いで撤収・・・!
帰ってみんなで夕食タイム。

コメント

非公開コメント

No title

まびちゃん。亡くなられたんですね。飼い主様、辛かったですね。いつも、ふぁびちゃんの、ブログで見ていたので、気になっていました。

うさよさま

おはようございます。
マーヴィン、ほんと可愛かったです。
大きくて・とっても優しくて・おっとりしていて・甘えん坊で・泳ぐのが上手で・ふぁび~が大好きで・ふぁび~と仲良しで・サリーくんを大事にして・誰とでも仲良くできて・カステラが好きで・・・・・・書ききれないほど。
今は、空からみんなを見守ってくれています。