いつもと違う砂浜で♪

今日は何するでちか?
サブローは来るでちか?


  IMG_8879.jpg

お外は暑いでしよ。

  IMG_8876.jpg


今日は、ロシくんのホームグラウンドへ!

  IMG_8883.jpg

先代ロシくんからの長いお付き合いのロシママと二代目ロシくんに会いに

ようこそ!
  IMG_8887.jpg


なんかいい香りのもんみつけたっぺ!

  IMG_8886.jpg



ティにいたんでしよ~~~!
ルンのおにいたんでし。
ロシくん、よろしくもんよ。
  IMG_8903.jpg

ロシくん、よろしくね!

  IMG_8904.jpg

歩かないの?

  IMG_8902.jpg


ちょっと休憩でしよ。
ゆっくり歩くんでし。
  IMG_8897.jpg

みんなあしょんででし!

  IMG_8896.jpg

りらちゃんも大きな女の子だけど、ロシくんもパピーなのに大きいねぇ。

  IMG_8899.jpg

ロシママが育てると大きくて優しくてとってもお利口な子になる。
どんな秘訣があるのか?

  IMG_8898.jpg

サラダバーもん!

  IMG_8894.jpg

「ルン、ここいいところだねぇ?」
いいとこでし。

  IMG_8892.jpg


人が少なくていいでし。

  IMG_8889.jpg



つづく

コメント

非公開コメント