レシピが増え・外食が減る♪

この世にお料理レシピってどれくらいあるんだろう?
尽きない探究心
ふぁび~たちは、何を思って・何を望んでいるんだろうと常に思う!
IMG_8815.jpg



IMG_8810.jpg


IMG_8816.jpg 



麺二種類
        IMG_4124.jpg  






        IMG_4127.jpg  



紅焼丸子   
        IMG_4123.jpg


雪花鮮貝



        IMG_4125.jpg



レシピが増える→家で作る→外食が減る→口が肥えない→目も肥えない→メニューが偏るというスパイラルに陥る。

主婦は、時々お外で美味しい物を食べて口も目も肥やさないと。
盛り付けだってセンスが大事。
いい物を見て・美味しい物を食べないとと思う。
そのためには主人の優しさと稼ぎが重要!

ルンは独身でよかったでし!
IMG_8814.jpg

「ルンの赤ちゃん見たかったけどね・・・」
・・・・・産まれた赤ちゃん全員育てるのは大変でしよ。


IMG_8813.jpg

  


コメント

No title

ふぁびママさんの、料理上手にも 
びっくりですが、ふぁびちゃんの、愛らしいことv-10癒されます。

うさよさま

あらっ!
この写真のお料理は、お料理教室の先生の作って下さったものです(汗)
すみません、ちゃんと書いていなかったので。
可愛いふぁび~の子供を残したかったのですが・・・・残念です。
非公開コメント