整体と点滴♪



今日は整体
先生がわざわざ東京から駆けつけてくださっての治療


IMG_7008.jpg 



「先生、こんにちはでし!
今日はどうしたでしか?」

ルンちゃんの整体です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_7025.jpg


ところどころ痛いところもあったようで
上体起こして抵抗してみる
忙しいふり中




IMG_7020.jpg 



じっとしてて
「してるでし」


FullSizeRender (1)





結局、気持ちよくて寝落ち

IMG_7026.jpg



お昼休憩の後

なんでしがみつくのかな?



IMG_7021.jpg


部屋に1人残されたのがイヤだったようで
「気持ちいいでしよ」


IMG_7023.jpg


「みんなここにいてでし」


IMG_7022.jpg


今回は、自宅皮下点滴の指導もあり!!!
(整体の先生と獣医さんの指導の下)

ふぁび~、下痢も続き軽い脱水状態


「これなんでし」


IMG_7028.jpg



10数年前は獣医さんに自宅まで来ていただき
点滴を全てセットしてもらって、このまま点滴が終わるまでじっとさせてくださいね!と
その度にきてもらう必要があったのに
自分で自宅で出来るとは
お手軽
獣医さんで輸液などを購入して
後は指導どおり自宅で



IMG_7031.jpg


「なんかイヤな予感しかしないでし
ちゃんと先生のお話聞いといてでしよ」


IMG_7029.jpg


「ほんとにできるでしか?」
先生に実践してもらって要領を覚えて
明日から自分たちで!



IMG_7030.jpg

コメント

非公開コメント