検査とケア♪




今日は病院へ
エコー検査



IMG_6930.jpg 


前立腺・膀胱・腹部をチェックしてもらう
ふぁび~だけでは不安できっとじっと出来ないと思う

IMG_6936.jpg


飼い主付き添いOKで
その場で画像からここがこうなってと細かく説明
とても丁寧な診察をしてくださる先生

何軒かエコーをお願いしたことがあり
ほかのどこの病院も
「お預かりして手が空いたときにみます。後でお迎えお願いします。」
「エコーの診察室は人間NGですのでワンちゃんだけで。」
という回答が

そう言うわけでこちらの病院は
飼い主の立場からみて良心的な対応をしてくださり助かる



「じっとできるでし」

IMG_6937.jpg


特に異常は見つからず安心
今回三度目のエコー
以前二度の検査の時と前立腺の大きさも変わらず


IMG_6938.jpg


整体の先生からは
パッドが硬くなっているとよくないのでマッサージをと
毎日クリーム塗りマッサージ
毎日塗っているのに塗る前はこんな感じ
カッサカサ

IMG_6946.jpg

クリーム塗った後はこんなにピッカピカ!

そしてマッサージ後はパッドも柔らかくなる!

IMG_6947.jpg

そろそろパッドの間の毛をカットしないと。


コメント

非公開コメント