八ヶ岳→東京2日目♪


「今日も東京もんか
くりちゃんの雪遊びはどうなってるもんか?」




IMG_0103.jpg



くりりんに少しだけでも楽しんでもらおうと

IMG_6680.jpg 

ふぁび~は車から見ていて我慢できず
降りてきて雪を愛でる


IMG_6682.jpg


今度来る時は雪の中を思いっきり走らせてあげたい

IMG_6684.jpg

2人ともほんの少しだけ雪を楽しんで

IMG_6683.jpg


名残惜しいくり

IMG_6695.jpg


2日目治療
どう言うわけか
治療の影響がくりりんにも
爆睡

 
IMG_6700.jpg 



きっと催眠術にコロッとかかるタイプだなぁ


IMG_6702.jpg

「なんか喉が渇くでしよ」


IMG_6703.jpg


「ルンにもお水プリーズでし」



FullSizeRender (20)



こんなに凄い勢いでお水を飲むふぁび~を見たのははじめてでビックリ!!!

治療するとお水をたくさん飲みますよと先生から聞いていたものの
想像以上





IMG_6704.jpg

夜は好転反応的な事が起こり
寝ながら
見た事のない行動を・・・
明け方5時近くまで



IMG_6672.jpg




さすがに今日は疲れてるだろうなぁ
2日目終了

コメント

非公開コメント