3日間集中治療♪



ふぁび~の整体治療の為
東京へ
今回は先生がふぁび~の為の時間をつくって下さり
特別に3日間の集中治療
 
気持ちよくて



IMG_6647.jpg 


ベロ出して寝てる

IMG_6646.jpg


3日間ということで都内の大型犬OKのホテルやウィークリーマンションを探すも
どこも撃沈
今回も、八ヶ岳から通うことに

で!マロクリさん




IMG_6648.jpg

1日目はまだ余裕の笑み


IMG_6649.jpg




IMG_6650.jpg


夜には偶然
お友達と八ヶ岳に遊びに来ていた
さきちゃんに会えて
クリンとみんなに可愛いプレゼントを戴いてご機嫌

IMG_6663.jpg 

くりりんの好きなタイプのおもちゃもん


FullSizeRender (16)


りらっち!ありがともん

FullSizeRender (17)


ルンたちにも可愛いタオルでし
ありがとうでし


FullSizeRender (18)


「あの~ふぁび~が・・・」


IMG_0100.jpg


「怖いからお兄たんの後ろに隠れさせてでしよ」
「何が?」
「ほら・・・あの音でしよ」
「はぁ?」

FullSizeRender (19) 


フライパンでお肉を焼くジューというのが怖いふぁび~

るんちゃんたちのお肉焼いてるだけよ
大丈夫ですけどね

「お肉でしか」

そう今日はみんな生肉食べないから、ソテーしてるの。


IMG_0102.jpg


お兄ちゃんは煮込みのごはん食べてね
「えっ!ぼくもお肉のソテー希望!」


IMG_6674.jpg


ちょっとだけでも食べてください
「はーい」

IMG_6676.jpg

このあとソテーしたお肉は食べてくれ


1日目無事終了

コメント

非公開コメント