カーペットも剥がれる

ティの穏やかな寝顔・・・


IMG_8782.jpg

ふぁび~のあどけない表情
IMG_8798.jpg

実はあまり好きではない紫陽花
IMG_8794.jpg



珍しい色
綺麗だと思うけれど
IMG_8803.jpg

  
桜のように、潔く散らないところが・・・
IMG_8795.jpg

白目むいて寝てる(;゜0゜)
そんなふぁび~も珍しい。
IMG_8804.jpg


4月頃から始めた断捨離&目指せミニマリストを機にいろいろ処分したり買い換えたりして 
思ったこと・言われた事

学生時代からお友達に言われた言葉「バブル世代の私たちにはミニマリストは絶対無理、物を買いまくって・物にあふれた生活をしてきた私たちには物を持たない選択肢はない。諦めろ!」と・・・納得。

しかし、これからは!
今までのように、何でも手当たり次第に買わずに吟味に吟味を重ねて買おうと!

で、選んだ掃除機!
Miele
       IMG_3934.jpg  


ダイソン卒業で原点回帰。
 
       IMG_3933.jpg



紙パック!
今更紙パックと侮っていたら大きな間違い。
凄い吸引力でカーペットも剥がれる勢い、もちろんハンドルレバーで吸引力の調節可能。
                                          
  IMG_3684.jpg

これで、サイクロン掃除機の掃除機本体の掃除から開放された。

スポンサーサイト

コメント

参考になります

また、使用感度教えてくださいね(^_^)v

暑い夏やってきます。

健康第一で
元気な気持ちで
楽しく行きましょう。

ラルパさま

こんばんは~!

掃除機ですよね。
1ヶ月使ってみての感想ですが、一番不便に思うのはON・OFFのスイッチが本体にしかなく足での操作になります。
それはちょっと慣れるまでは不便に感じるところです。
吸引力は素晴らしいですよ。
紙パックも普通使用なら6ヶ月から10ヶ月位は交換不要らしいですが、うちの場合は大型犬の多頭家庭なのでそれよりは短くなるかと思っていますが今のところ余裕です。
おすすめですよ。

暑い夏を乗り切る為、避暑地へ行きたいです。
非公開コメント