ウッドチップはいるのかな♪



久しぶりのラン
早い時間ならほとんど他の犬に会うことがないので
その時間を狙って



IMG_6466.jpg 


1週間来なかったらこんな事に・・・



IMG_6467.jpg



くりりん、それちょうだい
あっちにいっぱいあるもんよ


IMG_6468.jpg


知ってるよ!でもくりりんのがええねん。
イヤもん


IMG_6469.jpg


ほら~変な滑り台みたいのの下もん




IMG_6470.jpg



ちぇっもん
ロシに持って行かれたもん
いっぱいあるからいいもんね



IMG_6471.jpg


大型犬エリアにこんなアジリティいらんよね


ロシ君の立ってるこの下の空間にウッドチップが山積みになっている。



IMG_6472.jpg


どうやら木曜日に設置されたらしい。
飼い主さんからのクレームでいったんは養生シートで隠されたらしいが
みんながウッドチップを食べるからやめて欲しいと頼んだにもかかわらず

意味ある?
このウッドチップと滑り台みたいの?


IMG_6473.jpg


犬を知らない人の発想だなという話になったらしい

コメント

非公開コメント