ふぁび~が食べたぁ~♪


今日は病院



IMG_6341.jpg 



「ごはんにしようかっ」


IMG_0067.jpg


ドライフードを完全にやめて
生のお肉と
お野菜と
少しのごはん(まだ食べさせていない)

これはふぁび~のじゃがいものスライスソテー

IMG_6350.jpg

柔らかくなるまで火を通し

IMG_6352.jpg


赤身のお肉で巻くと食べてくれた
ふぁび~が食べた~!!!
(クララが立った~!くらいの喜び)

FullSizeRender (13)


これは

 馬赤身肉、馬ハツ、馬レバー、馬肺、馬脾臓、馬腎臓、馬軟骨、馬骨、海藻粉、醗酵野菜類、醗酵果実類

とたくさん詰まった馬肉のキューブ
(雷蔵ママおすすめ)
IMG_0073.jpg


これも食べてくれる。
凄い進歩のふぁび~。
先生のお話をきちんと聞いて理解しての自己管理か!


IMG_6358.jpg


最近は
ささみ・ターキー・ヴェニソン・馬肉キューブ・牛赤身・ヤゲン軟骨・馬の骨の何種類かを日替わりにお野菜を少し
ドライフードをやめたとたんに
ウンチの量は4/1に




ティとくりりんはお野菜(白菜・じゃがいも・人参等)鶏のレバー(鶏の心臓・むね肉・牛肉)を煮込んだものを喜んで食べる
するとウンチの匂いが臭くない

それぞれの好みに合わせてお食事の用意を
IMG_6214.jpg 

ティもお皿から直接は食べない

IMG_6215.jpg


フランス犬らしくスプーンで

IMG_6216.jpg


上手にお上品に


IMG_6217.jpg


美味しいっ!


IMG_6218.jpg
                                              よろこんで食べてくれれば、どんな手間でもかけられる。

神戸の先生の診察では
老化による筋肉低下や内蔵機能の低下は見られるものの
どこかが特に悪いと言う事はなく
お耳は遠くなっていますが
目は良く見えています。
白内障もほぼ見られずとても綺麗な眼球です!と

できれば東京の先生にも診ていただけたらなぁ~。

時間がゆっくり進んでいるティ
5月で15歳




コメント

非公開コメント