2日目は東京へ♪



2日目朝、八ヶ岳から東京へ
この3人はりらっちのおうちでお留守番させてもらうことに



IMG_6247.jpg 



宇理くんのために建てられた別荘だから
子供たちには快適仕様で最高!!!


IMG_6296.jpg


くりりんもサブローもまるで自分のおうちの様な寛ぎっぷり


その間ふぁび~は・・・・

 IMG_6297.jpg



雷蔵くんが通っている整体の先生にどうしてもふぁび~を診て頂きたくて
雷蔵ママ・先生にかなりの無理をお願いして
診察・治療していただけることに




IMG_6250.jpg


コレは高濃度水素の様子



IMG_6249.jpg


この前に整体・鍼・筋膜リリースをしていただき
仕上げの水素
終始気持ちよさそうにリラックスして治療を受けていたふぁび~!
時々寝たりして


IMG_6251.jpg



首から肩の辺りが硬くなってパンパンに指も入らなかったのに
治療のあと、つきたてのお餅の様にやわらかくなっていて驚き!
冷たかった後ろ足のパッドが温かくなっていて感激し!
後ろ足の動きがスムーズになり
動きが軽やかになり感動し!




本人もご満悦


IMG_6253.jpg


原因は断定できないものの
おそらく
交配時の無理な体勢や何かに思いっきりぶつけたりしましたか?と


交配は硬い床でしました。
駆け回っている大型犬に体当たりされたこともあり

かなり身体はしんどかったと思うと・・・

辛かっただろうに、今まで放っていてふぁび~に申し訳ない気持ちでいっぱいに。


食事やサプリやマッサージなどのご指導もして頂き
勉強することがたくさん。

6月には9歳を迎えるふぁび~
これからはしっかり身体の管理をと肝に銘じ
東京へ治療に通う決心を




IMG_6255.jpg


瞳ちゃん、雷蔵ママから頂いたチョコレートに
大喜びでお礼の気持ちを身体で表現中


IMG_6261.jpg

3日間安静のふぁび~。

明日は弟たちに楽しんでもらいましょう。







コメント

非公開コメント