そうだ!暑いから毛を減らそう♪



ルンちゃんブラッシングしよっか!



IMG_7936.jpg 


「あらためて言う様なこと違うでしけろ」
いつものブラッシングじゃなくて
もっとマジの方を
「・・・・・なんでし・・・・・」


IMG_7941.jpg


2時間半かけてピッカピカにしてみました!


IMG_7946.jpg


「軽くなったでし」



IMG_7948.jpg


クリモンヌ2人分くらい毛が抜けたもんね
「だいぶ減らしてたでしよね」
暑いかなぁと思って。


IMG_7949.jpg



「自慢の胸毛もスッカスカでしけろ・・・」
大丈夫すぐに伸びるからさっ!



IMG_7950.jpg


一生懸命ふぁび~のケアをしている間
この2人は・・・
スヤスヤお休み

クリモンヌもカットされるのにね~!



IMG_7907.jpg

憧れの点滴♪



ふぁび~の点滴がずっと気になっているクリモンヌ

「歯ブラシくん毎朝毎晩なにしてるもんか?」



FullSizeRender (15) 



「なんか気持ちよさそうにしてるもんねぇ」


IMG_7795.jpg




「えっ!いびきかいて寝てるもんか」


IMG_7796.jpg



「よく寝るもんねー」


IMG_7800.jpg


「熟睡してるもんよ」



IMG_7801.jpg


「ちょっとくりもんにもして欲しいもん」


IMG_7802.jpg


クリモンヌに刺せる羽翼針がないわー!


IMG_7806.jpg


「いじわるもんね」


IMG_7808.jpg


ふぁび~の針刺したらクリモンヌ貫通して大変なことになるよ
「へーそうもんか」



IMG_7811.jpg


「くりもんのサイズの羽翼針も買っといてもん」


IMG_7812.jpg