クリモンヌのばーすでぃ♪


「なにもん
怖いもんね~」



IMG_0109.jpg 



3月28日
今日はクリモンヌのお誕生日でしょ

(さつまいものペーストと焼きりんごのケーキ)

IMG_0107.jpg


ハーネスとパジャマのプレゼント


IMG_0113.jpg


「おいちいもん」


IMG_6750.jpg


そのまま食べる~!

IMG_6751.jpg

「くりちゃんのもん」

IMG_6752.jpg


そうだけど・・・おにいちゃんにもおすそ分けしてあげないと


IMG_6753.jpg



少しだけあげるもん


IMG_6754.jpg



IMG_6756.jpg



IMG_6757.jpgIMG_6758.jpg


ちょっとハーネス着てみてよ



IMG_6760.jpg


「着たもん、ちょうどもんよ」

IMG_6764.jpg



「食べるもん」

IMG_6765.jpg



ティにも


IMG_6766.jpg


「おいしいかも」

ご飯は自分で食べないのに
ケーキは食べるんだ

IMG_6768.jpg

もちろんふぁび~はケーキ見て逃げる
なんで~?



八ヶ岳→東京3日目♪



とうとう最終日
八ヶ岳から東京へ向かう車の中から
くっきりバッチリ
綺麗に富士山が!


IMG_6712.jpg 



初日からずっと狙っていた
お掃除グッズを3日目にゲット
しばらく振り回して遊んでいたのにすぐに飽きる

今日は治療時間を短めにと

帰路に

FullSizeRender (21)


先生のところを出て
念願のsnoopycafeへ
と言ってもお茶できる時間もなく
サクッとお買い物だけして
高速へ

IMG_6714.jpg



無事3日間の集中治療が終わり
神戸へ
今回もたくさんの方々にお世話になりました
長時間の治療をしてくださった先生
わざわざ集まってくださった4人のお友達

本当に感謝します

ありがとうございました。


ふぁび~は幸せものです♪

八ヶ岳→東京2日目♪


「今日も東京もんか
くりちゃんの雪遊びはどうなってるもんか?」




IMG_0103.jpg



くりりんに少しだけでも楽しんでもらおうと

IMG_6680.jpg 

ふぁび~は車から見ていて我慢できず
降りてきて雪を愛でる


IMG_6682.jpg


今度来る時は雪の中を思いっきり走らせてあげたい

IMG_6684.jpg

2人ともほんの少しだけ雪を楽しんで

IMG_6683.jpg


名残惜しいくり

IMG_6695.jpg


2日目治療
どう言うわけか
治療の影響がくりりんにも
爆睡

 
IMG_6700.jpg 



きっと催眠術にコロッとかかるタイプだなぁ


IMG_6702.jpg

「なんか喉が渇くでしよ」


IMG_6703.jpg


「ルンにもお水プリーズでし」



FullSizeRender (20)



こんなに凄い勢いでお水を飲むふぁび~を見たのははじめてでビックリ!!!

治療するとお水をたくさん飲みますよと先生から聞いていたものの
想像以上





IMG_6704.jpg

夜は好転反応的な事が起こり
寝ながら
見た事のない行動を・・・
明け方5時近くまで



IMG_6672.jpg




さすがに今日は疲れてるだろうなぁ
2日目終了

3日間集中治療♪



ふぁび~の整体治療の為
東京へ
今回は先生がふぁび~の為の時間をつくって下さり
特別に3日間の集中治療
 
気持ちよくて



IMG_6647.jpg 


ベロ出して寝てる

IMG_6646.jpg


3日間ということで都内の大型犬OKのホテルやウィークリーマンションを探すも
どこも撃沈
今回も、八ヶ岳から通うことに

で!マロクリさん




IMG_6648.jpg

1日目はまだ余裕の笑み


IMG_6649.jpg




IMG_6650.jpg


夜には偶然
お友達と八ヶ岳に遊びに来ていた
さきちゃんに会えて
クリンとみんなに可愛いプレゼントを戴いてご機嫌

IMG_6663.jpg 

くりりんの好きなタイプのおもちゃもん


FullSizeRender (16)


りらっち!ありがともん

FullSizeRender (17)


ルンたちにも可愛いタオルでし
ありがとうでし


FullSizeRender (18)


「あの~ふぁび~が・・・」


IMG_0100.jpg


「怖いからお兄たんの後ろに隠れさせてでしよ」
「何が?」
「ほら・・・あの音でしよ」
「はぁ?」

FullSizeRender (19) 


フライパンでお肉を焼くジューというのが怖いふぁび~

るんちゃんたちのお肉焼いてるだけよ
大丈夫ですけどね

「お肉でしか」

そう今日はみんな生肉食べないから、ソテーしてるの。


IMG_0102.jpg


お兄ちゃんは煮込みのごはん食べてね
「えっ!ぼくもお肉のソテー希望!」


IMG_6674.jpg


ちょっとだけでも食べてください
「はーい」

IMG_6676.jpg

このあとソテーしたお肉は食べてくれ


1日目無事終了

来週に備えて♪


3連休いいお天気だしシャンプー



IMG_0089.jpg 


「くりりんはお外でシャンプーはイヤもん」


FullSizeRender (11)



2人とも綺麗でさっぱり


IMG_0093.jpg


「早く乾かすもん」
「弟ってどうしてこんなに生意気なんでしか」


IMG_0094.jpg


「今日は暑いでしよ」

IMG_6601.jpg

コレ↓
乾かしたまま
今からカット


IMG_6604.jpg


「早くカットしてもん」


IMG_6605.jpg



ふぁびるん綺麗になったねぇ
「暑くて疲れたから休憩中でし」



IMG_0095.jpg



「静かにしてでしよ」



IMG_0097.jpg


毛が凄いから掃除機だけかけさせてね
「さっさと終わらせてでし」


IMG_0098.jpg

ほのちゃんとふぁび~♪


今日は楓くんが来るよ


IMG_6512.jpg 


「夜でしね、おしゃんぽちゃんと行ってでしよ」


IMG_6513.jpg 


あ~~~ほのちゃんがいるよ~~
上に座らないでね
「なんでしか」
ドッスン!


FullSizeRender (9)




ふぁび~、ほのちゃん後ろで泣いてるよ
「ルンのおしっぽがあたったんでしよ」



FullSizeRender (10)








ごはんよりお散歩が好き♪



お散歩までの時間


FullSizeRender (2) 


車の中で

FullSizeRender (3)


早くでし

FullSizeRender (4)


も~~お兄たんがおしょいでし


FullSizeRender (7)


フードドライヤーの常設場所が
物置しか思いつかない


FullSizeRender (9)


なんとかキッチン横のパントリーに置けないか今から整理整頓してみよう


FullSizeRender (10)

気になるもの♪



ふぁび~の頭をじ~~~と見つめているくりりん



IMG_6502.jpg 




FullSizeRender (1) 


いったい何がそんなに気になるのか?
かれこれ1分


IMG_6504.jpg


かぼちゃ・白菜・レバー・牛赤身の煮込み
どうみても美味しそうには見えないのに
ティとくりりんは毎回ご機嫌で完食
ふぁび~は目を背ける


FullSizeRender.jpg 

お食事にプラス♪



お野菜とお肉の煮込みがお気に入りのティに
水分が多いお食事をスプーンで食べるから
どうしても胸毛の辺りが汚れる



IMG_0077.jpg 


人間のベビー用だけど
まぁいいっか!


IMG_0076.jpg


瞳ちゃんからいただいたトマト
野菜が好き
野菜の中でもトマトが1番好き


IMG_0081.jpg


味が濃厚でとにかく美味しい



IMG_0087.jpg





IMG_0086.jpg



取り寄せしていたフードドライヤー
やっと届く




FullSizeRender (5)



こんなパーツも入っていた
ヨーグルトとピューレが作れるらしい


FullSizeRender (6) 


夕食でさっそく
よく似合うタキシード
なんでも着こなすティ


FullSizeRender (1)


写真はいいから早くごはんをプリーズ



FullSizeRender (4)


このごはんに変わってから
ごはんが大好きになったみたい
待ち遠しいお食事時間!



FullSizeRender (2)

ウッドチップはいるのかな♪



久しぶりのラン
早い時間ならほとんど他の犬に会うことがないので
その時間を狙って



IMG_6466.jpg 


1週間来なかったらこんな事に・・・



IMG_6467.jpg



くりりん、それちょうだい
あっちにいっぱいあるもんよ


IMG_6468.jpg


知ってるよ!でもくりりんのがええねん。
イヤもん


IMG_6469.jpg


ほら~変な滑り台みたいのの下もん




IMG_6470.jpg



ちぇっもん
ロシに持って行かれたもん
いっぱいあるからいいもんね



IMG_6471.jpg


大型犬エリアにこんなアジリティいらんよね


ロシ君の立ってるこの下の空間にウッドチップが山積みになっている。



IMG_6472.jpg


どうやら木曜日に設置されたらしい。
飼い主さんからのクレームでいったんは養生シートで隠されたらしいが
みんながウッドチップを食べるからやめて欲しいと頼んだにもかかわらず

意味ある?
このウッドチップと滑り台みたいの?


IMG_6473.jpg


犬を知らない人の発想だなという話になったらしい