ランで爆走♪


何じっと見てるもんか?

IMG_5892.jpg 



くりりん・・・下半身が・・・


FullSizeRender (1)


立派もんか~!


FullSizeRender (2)


隠されたよ
残念もん


IMG_5894.jpg


夕方は六アイのランへ
チョコちゃんも

IMG_5902.jpg


ロシく~ん


IMG_5903.jpg


ロシ君・ルナちゃん
どうやって遊んだら良いでしか~?

IMG_5905.jpg


突然スイッチが入ってチョコちゃんとロシくんと爆走
また筋肉痛かな?
楽しかったね

IMG_5906.jpg

お散歩事情♪

芦屋の条例でワンコたちへの風当たりがきつく
のびのびお散歩も出来ない状況
で!
サク&サブローと待ち合わせて
とっても久しぶりにランへ



IMG_5871.jpg


ランは本当に久しぶりなのでみんなと仲良くできるかなぁと少し不安に感じながら




IMG_5872.jpg 


サク&サブローんちのすぐ近所のラン
ロシくんとルナちゃん&ジャックくんも一緒で心強し


IMG_5873.jpg


心配をよそにふぁび~もくりりんも始めましてのわんちゃんとも仲良くできて
ご機嫌


IMG_5874.jpg


時々、おもちゃの取り合いをしウーと言って遊んでいる子の声に反応して
止めようと2人の間をスーッと通るふぁびポリスのお仕事もこなし


IMG_5876.jpg


ご満悦


IMG_5877.jpg

くりりんは最初から大型犬エリアに
自分を大型犬だと信じているくりりんは小さな子に戸惑う

IMG_5880.jpg

ルナちゃん、何してるでしか
フェンスに挟まってるおもちゃ取りたいのよねぇ




IMG_5878.jpg


予想に反してランを楽しんでくれたので
六甲アイランドドッグランメンバーに



IMG_5881.jpg




IMG_5883.jpg 



明日(土曜日)は神戸のランへ行ってみよう

裸で喜ぶ雪遊び♪



ふぁび~の遊んでる周りをひたすらラッセルするサブロー

IMG_5856.jpg



何が楽しいんでしか

 IMG_5857.jpg


ふぁび~の周りの雪にどんどんラッセル跡が増えていく

IMG_5859.jpg

ふ~もん

IMG_9603.jpg


雪が多すぎるもん

IMG_9604.jpg


埋もれるもんよ

IMG_9605.jpg

遅かったなぁ
ラッセル面白いだっぺ~

IMG_9606.jpg


面白いもんか?

IMG_9607.jpg


くりりん・・・アレ見てでし

IMG_9578.jpg


服を着るのが嫌いなサブロー
ラッセルで暑くなったからと裸


IMG_9608.jpg 


気持ちいいだっぺ~


IMG_9609.jpg

マジもんか

IMG_9610.jpg


どう言うこともんか
裸にソックスもん

IMG_9611.jpg

変態仮面みたいもん

IMG_9612.jpg


疲れてくると抱っこして言いに来るくりりん
パパの抱っこはご不満

FullSizeRender (12)


抱っこは真剣にして欲しいもん

FullSizeRender (13)


久しぶりだったので短めの滞在でしたが
それぞれ、思い思いに楽しんでくれたみたいです。


FullSizeRender (14)

やっと雪遊び♪


今シーズンはじめての雪遊び
いつものことながら、突然明日行ってみようと!
お友達お誘いしても突然&平日で・・・




IMG_9579.jpg 


久しぶりでし
ココまでが大変だったでし
IMG_9583.jpg 


やっとでし


IMG_9581.jpg




一番最初にすることは
コレでし
お顔で雪質チェックでし




IMG_9582.jpg



八ヶ岳とは違うでし・・・


IMG_9584.jpg
雪が重くラッセルが大変そう

IMG_9585.jpg 



でも、雪はやっぱり嬉しそう


IMG_9586.jpg


楽しんでるかな?


IMG_9587.jpg


お顔を埋めるが好きなんだなぁ


IMG_9588.jpg



IMG_9589.jpg

IMG_9590.jpg



IMG_9591.jpg 


IMG_9592.jpg



IMG_9593.jpg


IMG_9594.jpg


IMG_9595.jpg


IMG_9596.jpg 

あっ!
やっと来たでし

IMG_9597.jpg

サブローくん犬生初の雪遊び


IMG_9600.jpg


こんなん初めて見たし、びっくりしてファビエースの戻ったけど・・・
がんばってココまで来たらなんか楽しそうだっぺ


IMG_9601.jpg


がんばったでしね
お兄たんたちは車で待ってるでしか?
そうだっぺ
ねぇねとくりりんがもうすぐ来るはずだっぺ


IMG_9602.jpg


見えたでし

IMG_5853.jpg


つづく






ソファー選びはここが重要♪



半年前に買い換えたソファー


 IMG_5781.jpg 



ふぁび~のお気に入り

IMG_5782.jpg


ソファーを選ぶ時にまず測るのが
座面の広さ


IMG_5783.jpg



そこが一番重要
ティやふぁび~がゆったり眠れる広さを選ぶ

IMG_5784.jpg


数年前に購入して全く日の目を見なかったタオルウォーマー
美容院で首を温めてくれるのが気持ちよくて
家でもと買ったものの
このフォルムがどうしても部屋になじまず
ベッドルームに置こうものなら
いかがわしさ満載(。-_-。)
ずっとクローゼットの片隅に・・・



IMG_5764.jpg


そうだ!
カルトナージュしようと



FullSizeRender (8)


これでなんとか部屋には置ける

FullSizeRender (7) 


中はやっぱりウォーマー(おしぼり)感がすごい


IMG_5768.jpg 



    
夜は今まで嫌いで食べたことなかったワンタンを作ってみた。
せっかく習ったから

FullSizeRender (9)

親の思い届かず♪

昨年から何度かバニママの間で話題になった
酵素玄米

2年ほど前に購入を検討したものの
もともとごはんをほぼ食べない我が家に?
口に合わなかったら絶対に食べない主人に高額な出費
で・・・・うやむやに


FullSizeRender (10) 


雷蔵くんママにエレママはすでにお持ちで
ついにバロンくんちも一升炊きを!
やはりふぁび~に良いと聞くと購入欲が再燃
でも偏食のふぁび~食べる保障がなし
雷蔵くんのママが冷凍があるよ
お試しで食べてみればと教えてくださり
すぐ購入

IMG_5816.jpg 





レンジはダメで湯せんか蒸し器
一度冷凍されているので期待ほどのもちもち感はなかったものの
とても香ばしい
で肝心のふぁび~はクンクンと匂いをかいでプイッと横をむく
お口に近づけると逃げて行ってしまった・・・・。
あえなく断念

くりりん、ここ2・3日の冷え込みで寒いらしく
部屋着着用

IMG_5819.jpg 


ふぁび~は絶好調

IMG_5834.jpg 

もっと寒くてもいいでし

IMG_5836.jpg 

変わらぬお正月♪


夕食後、おなかいっぱいでウトウト


FullSizeRender (6)


今年も元気で


 FullSizeRender (5)



食後の安静も自主的に
息子たちはほんと賢い



IMG_5746.jpg



クリスマスローズ
クリスマスはとっくに過ぎているのに・・・
まだ蕾のまま


FullSizeRender (4)

お気に入りのテーブル♪




年末にシャンプーしたふぁび~





IMG_5730.jpg 


シャンプーもドライも終わり


IMG_5728.jpg





一旦、家の中へ入ってお水を飲んで



IMG_5729.jpg



再びテーブルに上げてと!



IMG_5727.jpg



ルンここ好きでし!



IMG_5731.jpg


何が気に入ったのか?




 IMG_5732.jpg


観葉植物といっしょに日向ぼっこ

何が気に入るかわからないふぁび~!



IMG_5733.jpg




新年のご挨拶♪




新年明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




FullSizeRender (3) 



毎晩夜更かしで寝不足でし



IMG_5740.jpg



規則正しい生活をして欲しいでし


IMG_5741.jpg


今年もよろしくお願いします


IMG_5742.jpg