カッパの所有権♪



雨上がりのお散歩は
ほとんどお友達に会えない


IMG_5388.jpg 



必ず会えるお友達
ラムちゃん
熱い眼差しで見つめている
ラムちゃんのお気に入りはふぁび~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_5391.jpg



取ったたでし

IMG_5395.jpg


しょんなに見つめても返さないでしけろ


IMG_5396.jpg


「ルン、焼きもち?」
違うでし


IMG_5393.jpg


ルンともあしょんででし
「もちろん遊ぶし・マッサージもするよ」


IMG_5397.jpg

なら!くりりんのカッパ返してもん


IMG_5398.jpg



いいでしよ
取りに来ればいいでし

IMG_5399.jpg



ここでしよ

IMG_5400.jpg

兄弟よりお友達♪


くりりんは自由だなぁ




IMG_5378.jpg 


ツッタカタッタターもん


IMG_5379.jpg



読んだもんか?
お友達探してたもん

IMG_5381.jpg


一応、呼び戻しは出来てるみたいだけど・・・


IMG_5382.jpg


リードされたんだ
小癪もん

IMG_5385.jpg


「今日は風があって涼しいね」
でもお友達がいないねぇ


IMG_5386.jpg


明日から雨なのになぁ・・・


兄弟と遊ぶよりお友達と会いたい3人

IMG_5387.jpg

おやつまだでしか
「ルンちゃん、おやつ食べすぎだよ・・・」
食べてないでしよ


IMG_9365.jpg


それはなんでしか?
おやつでしね!
待ってたでし。

IMG_9364.jpg





どこに行こうかなぁ♪



土日の芦屋浜はビーチバレーやキッズラグビーやBBQで混雑しているので
芦屋浜以外のお散歩コースを捜索中

ここもはじめて、うっそうとした樹々
薄暗くてちょっと怖い
夕方には向かない

息子たちははじめての場所はやる気満々。



IMG_5313.jpg 


でも、なれない場所で緊張して疲れたのか
ぐっすり

FullSizeRender (13)

ごはんもんか?


FullSizeRender (14)

ごはん以外はそっとしといてもん


FullSizeRender (15)


やっと涼しくなって朝晩は肌寒いくらいに

そろそろ、たまっているハンドメイドグッズを引っ張り出して
製作活動はじめるか!

豊かな表現力♪



えっ???でし




IMG_5310.jpg 


マジでしか~!!!


IMG_5311.jpg


え~~~((((;゚Д゚)))))))でし!!
とにかく表情豊かなふぁび~♡♥♡


IMG_5312.jpg


久しぶりのお料理教室へ





FullSizeRender (3)



FullSizeRender (2)





IMG_5306.jpg




IMG_5305.jpg




IMG_5303.jpg

尽きないレシピ

敏感に気付く♪


どうしていつもよりお散歩が早いでしか?
なんかおかしいでし



IMG_5290.jpg 



少しの変化も見逃してくれないふぁび~!
「今日はちょっとお出かけするから・・・ごめんね。」
やっぱりそう言うことでしか
ふ~んでし


IMG_5291 (1)


13日の母のお誕生日のお祝いを少し遅れて
芦屋『板垣』

久しぶりの和食
やはり見た目もお味も最高

FullSizeRender (4)FullSizeRender (8)FullSizeRender (9)FullSizeRender (10)FullSizeRender (11)FullSizeRender (1)


母のお誕生日なのに、なぜか母から真珠のネックレスをプレゼントされる!

夕涼み♪


涼しくなってきたので
夕涼み
(今日は暑かった)





IMG_5266.jpg 



夕日がうろこ雲に色を添える


IMG_5270.jpg



お友達が来ないかなぁと探すティ


IMG_5272.jpg


子供の頃一緒に遊んだお友達は・・・


IMG_5273.jpg


そうかぁ
寂しいなぁ



IMG_5274.jpg



日が沈むのが早い



IMG_5271.jpg



ルンがおにいたんのお友達探して来てあげるでし

FullSizeRender (5)

さっき、ココちゃんがいたでしよ



FullSizeRender (6)


ルンのお友達だったでし エヘッ




FullSizeRender (7)

季節の変わり目には♪



季節の変わり目になると必ず
おなかの調子が悪くなる
久しぶりの病院

ティ
やはり筋肉量が落ち体重も減っていた
でも、いたって元気
食欲もあり
生のお肉も馬の骨もバリバリ食べてくれる


IMG_5253.jpg 




お腹の触診中
消化吸収機能が低下しての下痢と診断


IMG_5254.jpg


おにいたんだけ乗ってずるいでし
ルンも乗るでしよ



IMG_5256.jpg


くりりんは結構もん


IMG_5257.jpg


ルンもお腹いたたでしよ



IMG_5255.jpg


ふぁび~も若干の体重減少
診断も同じ
乳酸菌の錠剤と
錠剤タイプの犬猫用抗下痢薬でしばら様子を見ることに。


IMG_5259.jpg

おねだりコンビ♪

 

あの~でし!




IMG_5239.jpg 

もうこんな時間でしよ
ずっとまってるでしよ

IMG_5240.jpg


そんな時間もんか


IMG_5243.jpg


今日のシャンプーもお利口にしてたでしからね


IMG_5241.jpg

ご褒美の分とでいつもの2倍でお願いしますでし


IMG_5242.jpg


かわいい笑顔で催促するのはおやつだけ

IMG_5244.jpg


おやつ・おやつ・おやつでし

IMG_5245.jpg

涼しくなってきたから、ちゃんとお散歩で歩いてねっ
じゃないと太るからね
明日からちゃんと歩くでし!


おやつタイム!


IMG_5246.jpg



くりりんはよく走ってるのにどうしてまんまるになるんだろうね?

IMG_5249.jpg



もっと食べられるでしけろ・・・!


IMG_5248.jpg


くりりんも食べられるもん
  
お口におやつついてるよ

IMG_5250.jpg



とってもん!

IMG_5247.jpg